夢の国、再び

月初めに一度行ったのですが、私、何年ぶりのバレエ鑑賞とダブってまして(ロイヤルバレエ『不思議の国のアリス』楽しかった☆)ゆっくりできず、今回はのんびりと行ってリニューアル後のピューロランドを楽しんで参りました。新しいマイメロちゃんの乗り物はトラブルに付き乗れず、お粗末な対応に……でしたが、パレードはキラキラで楽しかった。こどもたちも、二度目の余裕か、じっくりよく見て踊ってました。イヤイヤ反抗期の娘はわざと可愛い服を選ばず、どろんこ遊びのときのお下がりボーイッシュな格好で、ドレスのキティとの撮影時はちょっと悲しい気持ちに。でも、キティハウスの壁に描かれたキティがムンクの叫びになってるのが(全然なってないけど)笑いです!