子どもも楽しい! VIVAお伊勢!!

南紀白浜のつもりが間違えて伊勢志摩のリゾートホテルをとってしまった……ことに気づいたのは、旅行の三週間前だった。。。子連れには渋すぎない?とキャンセルまで考えたけど、なかなかどうして、素晴らしく良い旅になりました。

伊勢神宮でスピリチュアルパワーを頂き、おかげ横町で赤福かき氷を頂き、プールや海でも大はしゃぎ、夜は伊勢志摩キュイジーヌの豪華なフルコースを頂き、温泉でくつろいだ後には、将棋さしたり、キャンプファイヤーを楽しんだり……。伊勢神宮と熊野古道のちょうど中間、すごく良い気が集まってるらしい丘の上のテラスの朝ヨガも何とも言えず充実したひとときでした。

ふぅ〜良い夏休みをありがとう。