夏のイベント集

海の日三連休に舎人公園ジャブジャブ池(全然滑らないスライダーに群がる女子達)&バーベキューから始まって、日本元気プロジェクトなる山本寛斎さん主催のイベントにチーム草月で参加したり(法被を着て、斬新なメイクをして頂きテンション上がってます!)、魔法の美術館を楽しんだり(めっちゃ楽しんだものはみな動画で撮影でしたので、地味目の写真ですみません)、流しそうめんをしたり、兄は初めて子どもだけのキャンプに出かけたり(楽しくもあり、大変でもあり、良い経験になりました!)、留守の間にまったり女子会したり、ウン十年ぶりにミュージカル・ピーターパンを観たり(もちろん、私の時は郁恵ちゃん!)、長野県にある日本一の星空☆スターヴィレッジで満天の星空を眺めたり(撮影不能!)、昼神温泉・温泉旅館の豪華な夕飯に感動したり、家族全員初めてのラフティングに大興奮したり(4メートルの岩山からのダイブはかなり衝撃でした!)、としまえん、昭和記念公園、区立体育館とプールも毎週のように行き、ブルーベリー狩りも楽しみました(お手軽で、取れる!取れる!)キルフェボンばりのタルトも作りましたよー! 

ふぅ〜。後半戦は少しゆっくり、秋からのイベントに向けての助走期間にせねば!