冬休み2018−19

今年の冬休みは9連休! って全然そんなに休んだ気がしませんが。。。

恒例の我が家忘年会からのとしまえんイヤーエンド花火(年末のダウンタウンのテレビの大騒動、こんな近くなのに家族一同全く気付かず寝てました!)、としまえんに新しくできたアソブラボー”に行きましたが、年齢ギリギリな感じ……というか、幼児さん向けなんやない?な割には、結構遊び、紅白は後半ほとんど一人で見て楽しみまして♪からの“たなくじ。今年はライブカメラになりませんでした。そして、年明け、妹ちゃんもなんとか苦手克服?! 夫実家のトイプードルを膝に乗せ、年末取材を受けた六角和凧を完成させて、凧揚げをし、初稽古は今年のやる気を表せた! 妹ちゃんのお誕生会もやってみました!